一般歯科・小児歯科・口腔外科・審美歯科・ホワイトニング・虫歯予防のご相談は、横浜市磯子区の洋光台駅前歯科医院へ。

クリニックの特徴

バリアフリーの玄関、院内
洋光台駅前歯科医院は駅前であることから、早くよりバリアフリーを取り入れています。
洋光台駅前歯科医院では、車椅子で通院が可能です。玄関から院内まで全てバリアフリー、スペースにもゆとりを持っております。
また、お子様やご高齢の方が小さな段差につまづいて怪我をされる、という心配もありません。

最先端の歯科技術
洋光台駅前歯科医院は常に最新の技術で患者様の満足していただく治療を行います。

表面麻酔、最小系の注射針を使用し、無痛的に治療を行います。
少ない治療回数
One Vist Treatment(一回治療)という方法により、通院回数の短縮が可能です。
審美治療
白い歯は、あなたに健康で若さと美を、そして自信あと笑顔をもたらします。当院はそのお手伝いをします。
細胞診
口腔内に発生する癌をはじめ、各種疾患を簡易的・無痛的に検査します。

徹底した感染対策
洋光台駅前歯科医院は滅菌・使い捨てを用い、徹底して院内の感染を防ぎます。

器具の感染対策
コップやエプロン、トレーまで可能な限り使い捨てにし、使用する器具は滅菌パックに入れて患者さんごとに使用しています。
スリッパの殺菌
殺菌灯付きのスリッパボックスを使用しています。またスリッパは定期的に交換しています。
空気清浄
高性能空気浄化機の導入により、診療室内を清潔に保ちます。

045-835-0205

クリニックの特徴