一般歯科・小児歯科・口腔外科・審美歯科・ホワイトニング・虫歯予防のご相談は、横浜市磯子区の洋光台駅前歯科医院へ。

機器紹介

最新鋭の機材を導入しています。
診療チェアとユニット
◎歯を削る不快音を軽減。
◎繊細で痛みの少ない治療が可能です。

診療チェアとユニットはすべて最新鋭。最新のツインパワータービン・5倍速エンジンを導入することにより、患者さんが不快と感じる6,000〜7,000Hzの騒音を大幅に低減しました。

パノラマレントゲン装置
◎高品質画像を提供。
◎照射線25%以下

最新鋭のレントゲン装置を導入することで照射線を従来型比の25%以下に。従来型のレントゲン装置と比較して高品質画像を提供します。

◎口腔内細菌を生きた状態で観察。
口腔内細菌を生きた状態で観察 位相差顕微鏡とは、生物細胞を観察する場合や臨床検査に多く用いられる光学顕微鏡です。通常の光学顕微鏡では観察不可能な口腔内細菌を生きた状態で観察できます。

オフィスホワイトニング装置
◎即効性があります。
◎過敏症の方でも安心。

世界に最先端のオフィスホワイトニング装置です。従来のホワイトニングのように時間がかからず即効性があるため、気軽に白い歯が維持出来ます。

045-835-0205

クリニックの特徴